2015年09月07日

4ヶ月近い放置申し訳ないです!

ツイッターではちょくちょく出現しておりますが、こちらではお久しぶりで申し訳ありません!
朔月です!
冬コミまであと3ヶ月ということで、かなり制作が慌しくなって参りました。
冬コミには申請しておりますので、受かれば冬コミで完成品を出せたらな、と思っておりますが、
スチルの進みが遅いので、間に合うか間に合わないかはギリギリのところです……。
もしまた延期になってしまっても春コミには間に合わせたいなと思っております。

そして今回はギャラリーに最新のスチル1枚と、Web拍手を更新させて頂きました。
スチルは以前のリメイクで、あまり代わり映えがないかもしれませんが、今地味にスチル枚数は増やしておりますので、気長にお待ち頂ければと思います。
Web拍手はアンケートをさせて頂いた際に集計したキャラクター人気投票で1位の努視点の話を書かせて頂きました。
最近仕事でプログラムやデザイン関係のことばかりしていたので、久しぶりに文字が書けて嬉しかったです。
皆様にも楽しんで頂ければ幸いです。

今後もどうぞよろしくお願い致します。
posted by 朔月 at 03:24| 制作日記