2015年05月20日

久方振りの更新

ツイッターではちょくちょく呟いておりましたが、こちらではお久しぶりです!
一ヶ月に一回更新を目指す。とか言っておきながら二ヶ月お待たせして申し訳ありません…orz
色々あった、と言えばあったのですが、進歩状況は地味に進んでおります。
フリー素材にない背景も新しいシステムデザインも着々と完成しており、残すはスチル絵と描き直しかなーって感じです。
何を描き直すかといわれれば、雅にいの顔です!!
どうしても気に入らないので、少し修正したいなーと思っています。
修正はこれで3度目になるんですけどね!!
雅にいの顔が実は一番苦手だったのかもしれません…。
一日も早く体験版をお見せしたところですが、体験版を作って燃え尽きる訳にもいかないので、ゆっくりとお待ち頂ければと思います!

生存確認がしたい、進歩が気になる、一日も早く情報を知りたい!という方はお気軽にツイッターにフォローをして下さると助かります。
雑談もしますが、進歩を知るには一番早い手段かと!!

それではこれからも頑張りますのでよろしくお願い致します。
posted by 朔月 at 19:22| 制作日記