2015年02月12日

立ち絵すべて完成!!

上総の立ち絵も完成致しました!
上総立ち絵リメイク02.png

怪しい雰囲気が漂っていればいいのですが……。
これにて、なんとかかんとかすべての立ち絵が完成です!
ゲーム紹介のページも更新しないといけないのですが、こちらはもう少し見やすくしたいのでお待ち下さい。
とりあえず拍手の更新と、トップページにアンケートを設置致しました。
こちらは総受けか一部リバかを決めるアンケートとなっており。
締め切りは体験版を公開できてから一ヵ月後まで、という風にさせて頂こうと思いますので、ひとまず締切日は決めません。
色々な方のご意見やご要望をお聞きできればと思います。
もし何か質問等ありましたらその質問にもお答え致しますので、お気軽にお聞き下さい!
どうぞよろしくお願い致します。

それでは失礼致します。
posted by 朔月 at 09:02| 制作日記