2015年02月12日

立ち絵すべて完成!!

上総の立ち絵も完成致しました!
上総立ち絵リメイク02.png

怪しい雰囲気が漂っていればいいのですが……。
これにて、なんとかかんとかすべての立ち絵が完成です!
ゲーム紹介のページも更新しないといけないのですが、こちらはもう少し見やすくしたいのでお待ち下さい。
とりあえず拍手の更新と、トップページにアンケートを設置致しました。
こちらは総受けか一部リバかを決めるアンケートとなっており。
締め切りは体験版を公開できてから一ヵ月後まで、という風にさせて頂こうと思いますので、ひとまず締切日は決めません。
色々な方のご意見やご要望をお聞きできればと思います。
もし何か質問等ありましたらその質問にもお答え致しますので、お気軽にお聞き下さい!
どうぞよろしくお願い致します。

それでは失礼致します。
posted by 朔月 at 09:02| 制作日記

2015年02月09日

雅俊の立ち絵完成

雅俊の立ち絵が完成しました。
雅立ち絵リメイク01.png

雅俊は克己と違ってあっさり完成してしまいました。
克己のようなタイプはあまり描かないからかもしれないですが(笑
雅俊はあっさり完成してよかったです。
最後は上総ですね。
上総も微妙に難しい顔をしているので苦労するかもしれません。
上総が終わりましたら拍手のお礼文を変更しようと目論んでおります。
もう少々お待ち下さい。

それでは失礼致します。
posted by 朔月 at 04:48| 制作日記

2015年02月07日

克己の立ち絵完成

克己の立ち絵が完成しましたので、ブログを更新しました。
克己立ち絵リメイク02.png

克己さんの別バージョンの服も出来上がっておりますので、残りはあと二人!!
この二人が終わったら表情差分等を作って、ようやくCGに手を出せます。
なるべく早くみなさんに紹介できるように頑張ります!!

立ち絵の描き直しに伴い、システムデザインや解像度も見直しております。
あと新しいシステムも組み込む予定ですので、よろしくお願い致します。

そして、拍手コメント等ありがとうございました!
返信不要とのことでしたので、個々でのご返信は致しませんが、こちらでまとめてお礼を言わせて頂きます。
皆様のコメントを読み返し、完成を心待ちにしてくださる人がいることを心に刻みながら頑張らせて頂きます!!
これからも応援して下されば幸いです。

それでは失礼致します。
posted by 朔月 at 22:40| 制作日記